新規投稿はこちら

ログイン
掲示板最新トピック
教えてNZ!最新トピック
お知らせ

ホーム 

記事の削除・変更について (1)

お知らせ (0)

新着情報

記事

-
メッセージ
please login.
サイトカレンダ
« 2017年 08月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 29/Mar/2024 11:38

ニュージーランド掲示板求人・求職

TOP > 求人・求職 > アルバイト > チームメンバー募集

このトピックに返信する
記事ID:7799
チームメンバー募集
01/Sep/2017 07:34 閲覧数(16318)
投稿者:Ako Email を送る
エリア:オークランド

・子育て中で外に働きに出られない方。
・せっかく海外にいるのに日系のお店で働いていて英語を学ぶ時間がない方。
・ビザの関係で働けない方。
・もっと海外生活を充実させたい方。

私達チームは大きな目標を持って大成したい事業メンバーを大募集致します。

【依頼詳細】

経験は不問ですが、明確なビジョンを持ってビジネスを楽しめる方 ←最重要

資本をかけずともやっていけるリスクヘッジの取られたビジネスモデル。
老若男女、ネットビジネスの経験に関係なくできます。

チームでLPを拡散していくお仕事になります。

世界展開しておりすでに売り上げの立っている事業を日本に広める仕事になります。
スキルや知識不要で教えたことをただ実践していただければ良いだけです。
誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。
チームで出来、皆で協力して行うので自分一人が頑張る必要はありません。
※やり方については無料でサポートします。

+++++++++++

インターネット環境: PC、スマホ、タブレット

PC、スマホ知識: 不問

就業時間: 自由

就業場所: 在宅、オフィス、国内・海外と場所を問いません

予定収入: 歩合制ですが、チームを総合的に評価するシステムです※取り組み次第で月収100万以上も可能

スキルや、しっかりと実践して稼げなかった人を見たことがないくらいシンプルで稼ぎやすい仕組みです。
副業でお小遣い稼ぎがしたい方、メインのお仕事としてしっかり収益を上げたい方。

【重要視する点・経験】

■やる気のない方、行動力のない方は不可
■ インターネット環境がないとお仕事が出来ません。
■ 経験不要、お仕事のやり方はこちらでサポートします。

【注意点・禁止事項】

最低限ビジネスをする上での礼儀、挨拶の出来ない方はお断りいたします。

【その他】

本業、副業は問いません、現状に満足していない方はぜひこちらのホームページをご覧下さい。
http://goo.gl/vi8FKM