新規投稿はこちら

ログイン
掲示板最新トピック
教えてNZ!最新トピック
お知らせ

ホーム 

記事の削除・変更について (1)

お知らせ (0)

新着情報

記事

-
メッセージ
please login.
サイトカレンダ
« 2024年 04月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 29/Apr/2024 09:22

ニュージーランド掲示板お知らせ

TOP > お知らせ > お知らせ・宣伝 > 日本のTVをPCでみよう!

このトピックに返信する
記事ID:6312
日本のTVをPCでみよう!
03/Feb/2008 23:07 閲覧数(16537)
投稿者:日本のTV大好き Email を送る
エリア:

海外にいると無くても済みはずの日本のTVなのですが、やっぱり日本人。結構観たくなります。以前ロンドンに住んでいた時は、色々な機械を使い悪戦苦闘して情報を得ていたものですが、PCで観られるのを発見。
しかも、初期費用ナシ。3日でUS3ドル。民放5局見放題です。無料お試しもあったので、日本の番組が見たい方に教えてあげたくて投稿しちゃいました。
日本語を勉強している友達のも役立つかも?!

直接のURLは勿論あるのですが、私が発見したHPは「クリックするだけで募金が出来るサイト」が沢山載っているところでした。
自宅でボランティアできるなんて!!と病み付きになっています。
お時間ある方はそちらもお勧めです。
私はお気に入りにいれて、パソコンを立ち上げる時に参加しています。

http://1clc.hanabie.com/1clc.html
このページの左側にTVの事が出ていました。

本当に便利な世の中ですね。