新規投稿はこちら

ログイン
掲示板最新トピック
教えてNZ!最新トピック
お知らせ

ホーム 

記事の削除・変更について (1)

お知らせ (0)

新着情報

記事

-
メッセージ
please login.
サイトカレンダ
« 2024年 04月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 29/Apr/2024 16:35

ニュージーランド掲示板お知らせ

TOP > お知らせ > お知らせ・宣伝 > 女.com 新しい女性応援サイトがオープン!

このトピックに返信する
記事ID:7395
女.com 新しい女性応援サイトがオープン!...
25/Feb/2010 06:58 閲覧数(25952)
投稿者:女ドットコム Email を送る
エリア:オークランド
7395_1.jpg

女性は様々な顔を持っています。近年は女性の社会進出が進み、結果女性の顔もより一層複雑になってきました。 男と女というように、簡単に性別で分けられた違いだけでなく、彼女、妻、母親、姉、妹、娘など、女性には多くの顔があります。そしてまた、社会での女性の地位が上がるにつれ一段と異なる仕事場での顔も生まれました。創立者ブレント カーター個人も多くの皆さんと同様に女性の複雑化する社会での顔(役割)に興味を持ち、もっと女性を知りたいと思ったのです。21世紀を生きる現代女性に今 何が起こり彼女達は今どんな経験をしているのかと。私達の身近にいる 一般的な現代女性が日々何を経験し思っているのかを学び伝えて行く事がこのサイトの目的です。そしてこのサイトを通してより多くの方が現代をたくましく生 きる女性を理解し女性同士が本音でぶつかり合い勇気と希望を見いだせる事 を願ってこのサイトを創りました。そんな目標を達成するために 女.com は特に3つの事をテーマに上げています。

女.comの最大のテーマは…1)その人一人一人にある可能性を見出すお手伝いをする事、2)自分探しの旅の手助け、そして 3) インスピレーション、女性同士お互い刺激や影響を受け与えられる環境を提供する事です。

こ の3つのテーマの裏には、個人の成長だけでなく社会全体が現代女性の日々の経験を理解し、より男女平等な社会を作り上げていける環境に結びつける事です。 女.comのロゴは一番星の様にキラキラ輝きながら多くの人を照らし出し導いてくれる、そんなリーダー的存在になれる女性の象徴です。

女.com では皆さんの日常の生の体験を声にできるように記事を書いていただいたり、月一で女性ビジネスオーナーを特集したり、皆さんの疑問や不思議を話し合える フォーラムのコーナーをもおけております。“私の経験をぜひ誰かに聞いてもらいたい” “皆は職場で、家庭で、プライベートでどんな経験をしているの” “現 代女性に立ちはだかる壁や苦悩を女性同士で話し合いたい” など女性皆でサポートし合いながらこのサイトと共に成長出来る事 を願っております。 もちろん女性をターゲットにしたサイトですが、男性の皆さんもフォーラムなどに参加をしていただきより女性を理解していただければもっとうです。性別、年 齢、そして国籍などを気にせずより多くの女性が女.comを通して新たな発見や仲間を見つけ出せる事を願っています。

ぜひ皆さんも自分探しの旅の一歩を女.comと一緒に踏み出しましょう!

http://女.com
onna2010@gmail.com

女.comクリエイティブチーム


▼このトピックへのコメント(1)
記事ID:7403
投稿者:hotaru Email を送る
16/Apr/2010 14:47
7403_1.jpg
7403_2.jpg

もしみんなが洋服について興味があれば、http://www.japan-dress.com/に見てください。
こちらはいっぱいレディースファッションであります。
主な製品:婦人の四季の服、パーティドレス、可愛いTシャツ、タンクトップ、キャミソール、ファッションコート、セクシーアンダーウエア、スポーツ服、ロマンチックアクセサリ、イブニングドレス、フォーマルウエア、ウエディングドレスなど。
品質がいいし、価額が激安いです!
ぜひ見てみましょうよ!