閲覧数: 15,511 viewed
GOLD Member
VLGARI のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●★最新の縮毛矯正の薬液を使用

★髪が傷まないカラー(セミカラー)使用

※上記薬液は全て5月から使用しており最新のものです。


VLGARI

ブルガリ


あなたに最適なヘアスタイルをリーズナブルなプライスで

当サロンでは、10年以上の経験を持ったスタイリストが常勤しております。
親切な日本人と韓国人スタッフがじっくりとスタイルの相談に応じます。最新のヘアカタログも豊富に取り揃えておりますので参考にしてみてはいかがでしょうか。
カラー剤、ヘアケア商品はNZトップブランドを使用し、数種類の薬液、トリートメントをスタイルや髪のダメージによって使い分けています。

施術中にはドリンクサービスもございますので、ゆったりと日本の雑誌を読みながらお寛ぎください。

メイクアップ、ウェディング等も相談に応じますのでお気軽にご相談下さい。

店内はいつもお客様で活気が溢れています

シャンプー台は最新のものをご用意 お子様もご利用頂いております 豊富な雑誌で待ち時間もお楽しみ下さい お店の外観
サービス案内
Price List UP!   詳細へ

HOT INFORMATION
縮毛矯正(スーパーストレート)はとてもリーズナブルプライス。くせ毛の方はもちろん、くせ毛のない方でも髪のツヤツヤ、サラサラ感アップ。是非お試し下さい。

DATA
住  所 UnitD 239 Rosedale RD Albany, Auckland
電  話 09-448-5893
F A X
営業時間
休  日 日曜日
website