閲覧数: 7,319 viewed
GOLD Member
Amicale NZ LTD のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●ウェディング当日だけのプロデュース、当日のデコレーション、DVD撮影、ウェディングフォト、ウェディングヘアーメイク、ウェディングドレス、タキシード、フラワー、MC(司会)、ウェディング用のテント(マーキー)、そのほかウェディンググッズのご注文も承っております。また、単品でのご注文も承っております。


Amicale NZ LTD

アミカル ニュージーランド リミテッド


AmicaleNZはニュージーランド・オークランドで唯一の
日本人のプロフェッショナルウェディングプランナーが
常勤している会社です!
日本でも活躍していたウェディングプランナーが、
お客様のウェディングを100%後満足いただける様に
サポートします!

AmicaleNZでは、新郎新婦はもちろんご家族の皆様にもご満足していただけるような一生に一度の思いで作りをお手伝いいたします。

Amicale NZでは、おすすめウェディングとして
1. 市内の由緒ある教会
2. オークランドらしい海沿いのおしゃれなレストランなどなど

のパッケージをご用意しているほか、御二人のリクエストにこたえて、あなただけのプレミアムウェディングをコーディネートします。

AmicaleNZでご結婚された皆様から。

ちあき様
この度は、私たちの結婚式のためにいろいろとお手伝い頂きありがとうございました。
勉強不足の私たちにとって、ちあきさんの存在は大変心強く大きいものでした。細かいお心使い、さすがです。
おかげで、すてきなとぉ〜〜〜っても素敵な式を挙げることが出来感謝しております。
NZで式が出来てよかったと、心から思います。
東京に戻ったらみんなに自慢して回ります!!
本当にありがとうございました。
これから涼しくなるNZ、お体ご自愛くださいませ。

2007,3,30      
          山村 篤司様 文子様


千明様
AmicaleNZスタッフの皆様

本当にすばらしい結婚式が行えたことを感謝しております。
家族や友人達と良い時間が過ごせ、一生の思い出となりました。皆様によろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。
お身体に気をつけてNZでのご活躍を楽しみにしております。

2007,3,18 
          塩見 真吾様 真菜美様
ちあきさん

ウェディング当日は本当にお世話になり、ありがとうございました。
ちあきさん、けいこさんに支度を手伝っていただいたからこそ、リラックスして式に臨めました。
ちあきさんに用意して頂いた、赤い花の髪飾りはとても素敵でした!
真心で対応していただけたと、家族そろって喜んでいます。

2007,3,9
          Brandon & Shinobu To様
        

オークランドならやっぱりビーチとランギトト島

Amicaleオリジナルウェディングケーキ 幻想的な雰囲気のチャーチウェディング フラワーシャワーで祝福 オークランドを見下ろしながらのフォトツアー
求人
ウェディングプランナー見習い(ボランティア)を募集します。 UP! 詳細へ

HOT INFORMATION
★New Packageできました!!★

新しく4つの教会のパッケージができました!
NZリーガルウェディングも、ブレッシングウェディングも可能です。
詳しくはお問い合わせください。

ご予算はお客様のご希望によって異なります。お客様のご予算に合わせた、ウェディングを承っております。

日本らしい和装でのお写真をご希望の方はいつでもお問合せください。

DATA
住  所 SHOP1, 9 Bute Road, Browns Bay, Auckland
電  話 09-479-1330 021-682-298
F A X 09-479-1330
営業時間 月曜日〜金曜日 10:00〜18:00
休  日 土・日・祝日
website http://www.amicalenz.com