閲覧数: 3,437 viewed
GOLD Member
Spinoff Limited のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板


Spinoff Limited

スピンオフリミテッド


ニュージーランドと日本間で生活に役立つ製品の輸出入業を営む貿易会社です。

スピンオフ(spin-off)には、「副産物」、「波及効果」、「再編成」などの意味があります。スピンオフ(spin-off)は、日本とニュージーランドとの貿易を通じて、両国の友好な関係を広げていく架け橋になりたいと考えています。よってロゴの中心には、ニュージーランドの全土に植生しているシダの新芽の部分である「コル」と、日本の伝統的装飾品である「勾玉」をリンクさせて、日本とニュージーランドの融合を表しました。

スピンオフ(spin-off)は、日本人とニュージーランド人(Kiwi)の共通の特長でもある誠実(honesty)で、信頼される(trust)会社を目指します。

誠実さを持って正面から接すること。お客様の意図を汲み、信頼関係を築いていくこと。これはわが社の信念です。ニュージーランドに拠点をおきながらも、日本人の視点でお客様と接します。

日本の歯医者さんが作った極細歯ブラシで虫歯、歯周病を予防しよう!
日本の歯医者さんが作り上げた極細歯ブラシ  定価7ドル 詳細へ

HOT INFORMATION
現在実施中のキャンペーンにつきましてはお問い合わせ下さい。

DATA
住  所 J6/19 Fleet street, Eden Terrace, Auckland
電  話 09-377-4099
F A X 09-377-4098
営業時間 9時ー17時
休  日 土日、祝日
website www.spinoff.co.nz